プロフィール
 

Hachi : 江戸川 八

Author:Hachi : 江戸川 八
東京の東エリアに住む釣り好きオヤジです。
黒鯛を中心に東京湾奥のおかっぱり釣りを楽しんでいます。黒鯛のシーズンオフはカワハギとヒラメを沖釣りで楽しんでいます。
若洲近辺に出没しています。

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 
タイドグラフ
 
 
リンク
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

最後に居ました。

 
2010/06/20(Sun) Category : 黒鯛
6月20日(日)

時間:10:00~14:30 
釣果:黒鯛1匹(40cm)メジナ1匹
えさ:ストロー/フナむし
ハリ:2号

昼間は透け透けですね。

何処探っても何もいません。

ご飯を食べ、潮が流れるのを待ちます。
風が強く波はあるけど、潮が流れません。ここは潮流れないと厳しい。

だんだん濁りと波が増えてきましたが、雰囲気は良くなりますが、当たりは全くなし。

餌も最後の餌になりました。これが無くなったら帰ろうと思っていると、最後に来ました。
先週に引き続きまたまた、最後にきました。

40cmうれし~!!
kuro06202010



 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

諦めたらあかんなぁ~w

本命おめでとうござります~

横取りしてはイケないと思い徐々に離れて逝きました~(嘘)
本当は体調今一で寒くて・・・

今回も竿はJBじゃない、BJでは無かった?かなぁ~
次はJBいやBJでの釣果期待してますYO~(笑)

 

Hachiさん、絶好調っすねぇ。丈さんやあっしの分も残しておいて下さいね(^-^;

 

Re: Re: 諦めたらあかんなぁ~w

> 丈さん
>
> 具合悪かったんですね。気づきませでした。

> 一枚期待してますよのメールに 無理と思ったんですが、何故か釣れました。(強運だ~)

今回もBJではありませんでした。
あたりを重視するとやわらかめ目の竿になってしまい、ついつい竹の子使っちゃいます。

これからは、BJで釣るまでがんばります。

 

湾奥のチヌ残しておいて下さいネ先週末ギックリ腰になりただ今、歩けませ~ん(涙)

 

Re: タイトルなし

Yoshiさん

まだまだ奴らはいますよ。
早く復帰して、黒釣りましょう。

 

Re: タイトルなし

コヘルさん

早く回復しないと、全部釣っちゃいますよ。(笑)
WSは9月まで釣れますから、まだまだこれからです。早めの復帰を祈ってます。





 

オイラの魚も残しておいてくださいね!!(笑)

 

内房ばかりでなく、WSでお待ちしてます。

 

    
 
Home | Top ▲
 
潮見表
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
最新コメント
最新トラックバック
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
268位
アクセスランキングを見る>>
 
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 黒鯛
 
 
 
