プロフィール
 

Hachi : 江戸川 八

Author:Hachi : 江戸川 八
東京の東エリアに住む釣り好きオヤジです。
黒鯛を中心に東京湾奥のおかっぱり釣りを楽しんでいます。黒鯛のシーズンオフはカワハギとヒラメを沖釣りで楽しんでいます。
若洲近辺に出没しています。

 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 
タイドグラフ
 
 
リンク
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

May.11 釣行

 
2006/05/13(Sat) Category : 釣行記
5月11日(木)釣行
今日はシブシブでした。

場所:有明 へち 21:30-24:30
釣果:メバル3匹(20cm・16cm2匹)セイゴ1匹(26cm)バラシ2匹セイゴ
釣法:へち落とし込み(へらへチ
えさ:アオイソメ
はり:カイズ11号・前打ち針3号

雨上がりのすきまに釣行してきました。
夜釣りボーズなしの有明に行ってきました。
今日も相変わらずの潮止まり。
22時30分がソコリにもかかわらず、21:30より釣行してきました。
潮止まりにも強い有明なので、がんばってみました。
が・が・・・。
今日は渋い。
あたりあるも、なかなか乗りません。やっと16cmメバル釣るが即リリース。
その後続かず30分後にやっと、20cmのメバルキープ。
潮止まりになりあたりもなくなる。
23:30多少潮が動いて、メバル1匹セイゴ1匹キャッチでなんとか終了。
当たりが少なく3時間程度でしたが、大変疲れました。
トータル4匹はシブシブ状況でまあまあかな。

週末は久々に浦安昼メバルに挑戦してきます。
まだ早い感じはしますが、挑戦してきます。

5/11釣行
bana- ←お手数ですが、ブログランキングに協力お願いします。ワンクリックお願いします。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
潮見表
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
最新コメント
最新トラックバック
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
410位
アクセスランキングを見る>>
 
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 黒鯛