プロフィール
 

Hachi : 江戸川 八

Author:Hachi : 江戸川 八
東京の東エリアに住む釣り好きオヤジです。
黒鯛を中心に東京湾奥のおかっぱり釣りを楽しんでいます。黒鯛のシーズンオフはカワハギとヒラメを沖釣りで楽しんでいます。
若洲近辺に出没しています。

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 
タイドグラフ
 
 
リンク
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

春は房総

 
2007/03/15(Thu) Category : 季節
春と言えば、房総ですね。いちご狩り・花摘み・釣りにとベストなエリアです。
でも今回は釣りではなく、ポピーや菜の花など色々の花を見に行って来ました。
花見の他は、やっぱり食事ですね。
館山に行ったら、一度は行ったほうがいいかなと思うお店を紹介します。

ポイントは財布にやさしく、リーズナブルで美味しいところですね。
前回行って又行きたいと思っていた店です。
ココはリーズナブルでボリュームもあって美味しいです。
カテゴリーは洋食で、イカスミパスタがお奨めです。
多くのお客さんが頼んでいました。みんな唇を黒くして食べていました。
付き合いの浅い人とは食べてはいけない一品かもしれませんね。まーあんまり関係ないけどね。
ここのパスタは又食べようかなと思ってしまいます。ラーメンは良く食べるけどパスタはあまり食べない自分でもそう思います。

レストラン「エピス」
エピス
Aセット 前菜・パスタ・デザート・飲み物          1050円
Bセット 前菜・肉料理or魚料理・デザート・飲み物      1575円
Cセット 前菜・パスタ・肉料理or魚料理・デザート・飲み物  1890円

このリーズナブル価格がベリーグッドですね。


それと、房総と言えば寿司ですかね。
先日TVで回転寿司特集をやっていたのを見て行ってみたいと思っていて、ついに行ってきました。
金谷のフェリー埠頭の近くにある「船主」(ふなおさ)です。
黄金アジなる、地物の美味しいアジがありました。これは美味しかったです。
それとアナゴは絶品です。とろける様な感じで大変美味しかったです。
ちょっと不満があったのは、多少ご飯が大きめなのと、ご飯の具合が今一歩だった様に感じました。ネタは新鮮で美味しかったのですが、自分の中では「銚子丸」の方が全体的なバランスも良く美味しい感じがしました。食べなれているからかも知れません。他にも館山の回転寿司では「スパーパー回転寿司やまと」も評判が良い様です。自分的にはちょっとネタが変わったものが多く特に美味しいとは感じませんでした。
自分の中では、銚子丸の中とろのあぶりが最高ですね。


bana- ←ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
潮見表
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
最新コメント
最新トラックバック
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
335位
アクセスランキングを見る>>
 
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 黒鯛