プロフィール
 

Hachi : 江戸川 八

Author:Hachi : 江戸川 八
東京の東エリアに住む釣り好きオヤジです。
黒鯛を中心に東京湾奥のおかっぱり釣りを楽しんでいます。黒鯛のシーズンオフはカワハギとヒラメを沖釣りで楽しんでいます。
若洲近辺に出没しています。

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 
タイドグラフ
 
 
リンク
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

本焼濃い旨どろソース焼きそば大盛り

 
2007/03/27(Tue) Category : ラーメン
テレビのコマーシャルで見た、「本焼濃い旨どろソース焼きそば大盛り」を食べました。

どろどろソースという言葉に反応してスーパーを探しましたが、近所では売っていませんでした。6軒程探しましたがスーパーでは売っていません。さらにコンビニも探しましたがありません、やっと見つけたのがファミリーマートでした。最近出たばかりらしくまだ取扱店が少ない様です。エースコックさんがんばってください。
コンビニでの価格はさすが定価でした。(;´Д`)残念。




全体の量:175g
麺 の 量:130g・大盛りボリュームは満足のもちもち麺
カロリー:696カロリー
具   :なんと焦げ目が付いています。 
ソース :濃い目のソース 
価  格:178円???忘れた

麺は両面焼きの本格派と言うことで、麺にこげた味をつけている感じがして、カップめんとしてはすばらしく本格焼きそばに近いです。
ちょっと加工の仕方が、チキンラーメンのように麺に味(焦げ味?)を付着させているのが良いのかどうなのかわかりません。
しかしさらにすごいのは、具にちゃんとこげ跡がついて香ばしいのがすばらしいです。さらにだんだん食べ進んでいくと、焼きそばの焼いた感じがさらにしてきました。麺はカップラーメン系では、今までにないもちもちした麺でした。
ソースはさすがどろソースという事でちょっと濃い目ですが、おいしいです。
価格がちょっと高いのを除けばすばらしい焼きそばです。
総合評価は昨日太麺生焼きそばを食べていなければ4ニコですが、今日の評価は3ニコ

評価基準
5ニコ:最高に美味しい
4ニコ:美味しいけど問題がある
3ニコ:又食べたい
2ニコ:又食べなくてもいいかな
1ニコ:もう食べない


bana- ←カップめんも日々進化していることに気づいた人は、ワンクリックお願いします。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
潮見表
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
最新コメント
最新トラックバック
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
576位
アクセスランキングを見る>>
 
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 黒鯛