プロフィール
 

Hachi : 江戸川 八

Author:Hachi : 江戸川 八
東京の東エリアに住む釣り好きオヤジです。
黒鯛を中心に東京湾奥のおかっぱり釣りを楽しんでいます。黒鯛のシーズンオフはカワハギとヒラメを沖釣りで楽しんでいます。
若洲近辺に出没しています。

 
カレンダー
 
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 
タイドグラフ
 
 
リンク
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

今週のスィーツ5月最終

 
2015/05/31(Sun) Category : スイーツ
パブロのチーズケーキ
ふわふわのチーズケーキです。私の好みではなかった。

京はやしや 抹茶パフェあんみつとマンゴーパフェあんみつ これは、山登りのご褒美です。 成城石井で買った。 プリンと羊羹ぱん 千太郎の六方焼 あんこはこしあん。 ちょとあんこがぽそぽそ、リピートなしです。 月よみ山路 栗蒸しようかん。これは最高。 ねっとり美味しい。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

夏?

 
2015/05/30(Sat) Category : 黒鯛
暑い夏が来た感じです,
予報だと30℃。多分あったよね。

朝からキビレ2枚げっちゅ。
44cmと35cm
たけのこ竿に入魂完了です。2年ぶりに修理したたけのこ竿、柔らかいけどいい感じです。




コヒーブレイク。


午後から風が強く。釣りずらいけどだんだん濁りもでてきて、いい雰囲気です。
他の人が一枚釣っています。
こちらは、リールがライントラブルでなかなか竿出せません。なんとか直して、落としたら、直ぐ釣れました。
元気のいい黒鯛45cm

今日も楽しめました。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

入れ即。

 
2015/05/24(Sun) Category : 黒鯛
雨予報から一転晴れ。
下げ前後に釣りしてきました。
なんと、一投目で釣れました。
釣れる時はこんなもんなんですね。
キビレ36cm

そして、キビレ37cm

キビレのあたりとは違う、だんだん動きだす。
チカラ強い引き。
本命黒鯛です。
47cm

キビレ32cm
タモなしで上げました。

楽しい釣り出来ました。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

雨もちました。

 
2015/05/16(Sat) Category : 釣行記
午後雨の予定が、なんとかもちました。
当然釣り行ってきました。
渋めでしたが、キビレ2枚。バラシ2とまあまあの結果でした。
38cm


37cm
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

最近のスイーツ

 
2015/05/14(Thu) Category : スイーツ
最近のスイーツ。
甘いもん食い過ぎ。
江東区砂町の有名あんぱん。ナカヤさんf
アンコずっしり。美味しかった。
頂き物だから、さらにおいしい。


赤坂青野の栗大福
こしあんと薄い餅が最高。
栗もいい具合に入ってます。


新宿
クロカンシュー ザクザク
カスタードクリームが最高。
大粒アーモンドとカワがザクザク。
最高においしいスイーツです。


赤坂もち


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
潮見表
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
最新コメント
最新トラックバック
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
530位
アクセスランキングを見る>>
 
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 黒鯛