プロフィール
 

Hachi : 江戸川 八

Author:Hachi : 江戸川 八
東京の東エリアに住む釣り好きオヤジです。
黒鯛を中心に東京湾奥のおかっぱり釣りを楽しんでいます。黒鯛のシーズンオフはカワハギとヒラメを沖釣りで楽しんでいます。
若洲近辺に出没しています。

 
カレンダー
 
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 
タイドグラフ
 
 
リンク
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

セブンスイーツはグー。

 
2015/01/31(Sat) Category : スイーツ
この2つは最高にうまい。
コンビニあなどれない。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

カワハギも終盤

 
2015/01/27(Tue) Category : 沖釣り
カワハギ釣りも終盤に差し掛かりました。
25日巳之助丸さんから出撃しました。
今回は新年会の材料調達が目的です。
まだまだ釣れるかと思いましたが、渋々で当たりがわからない時間が長く、トンネルに入ってしまいました。
底でも宙でも当たりがとれず。
何をやっても上手くいかなかった。
でも何となく、ゼロテンションで待って何とかかけれましたが、7枚という結果でした。
今回は10cmハリスは全く効果なくカワハギ地獄に落ちて行きます。
新年会の材料は他の仲間が釣ってくれたので、
無事目的達成です。
こんな美味しい料理にしていただきました。
皆さんに感謝です。
肝和え/蒸し物
スープが美味しいくて、身がホロホロです。

笠子の唐揚

お寿司

煮物は写真撮り忘れ。
釣りの話で盛り上がり、カワハギも堪能しました。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

八天堂

 
2015/01/20(Tue) Category : スイーツ
八天堂温めて食べる。
あんバター。うまい。午前中で売り切れてしま雨ようです。




クリームパン
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ストリームトレイル

 
2015/01/10(Sat) Category : 釣具
船釣りバックは必要だけど、釣具屋のバックはカッコ悪い。
いままでは、アブガルシアのショルダーバック使ってたけど、船用の座布団が入らない。
防水タイプのトートバッグをアウトドア屋さんで見つけました。
そしてそれがセール中。
良い買い物しました。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

お詣り

 
2015/01/04(Sun) Category : ひとり言
今年のお守りもらってきました。
朝いったので、お詣りもできました。

健康で過ごせて、釣りにいける事をお詣りしてきました。
既に釣り行ってますけどね。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
潮見表
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
最新コメント
最新トラックバック
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
794位
アクセスランキングを見る>>
 
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 黒鯛
 
 
 
