プロフィール
 

Hachi : 江戸川 八

Author:Hachi : 江戸川 八
東京の東エリアに住む釣り好きオヤジです。
黒鯛を中心に東京湾奥のおかっぱり釣りを楽しんでいます。黒鯛のシーズンオフはカワハギとヒラメを沖釣りで楽しんでいます。
若洲近辺に出没しています。

 
カレンダー
 
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 
タイドグラフ
 
 
リンク
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

雨宿り

 
2014/07/27(Sun) Category : 黒鯛
雷と雨で、釣りの途中なのに、雨宿りです。釣りしてる側に屋根付きのベンチがあって良かった。
すぐ雷も雨も去っていったので、釣り再開です。
雨が上がると、釣り人も少なく久々に攻めたい場所を攻められます。
2度のあたりも上手く合わせられず、ダメでした。
やっと掛けた魚は中々あがってきません。重い。久々の53cm


またまた、合わせが合わず、下手くそ炸裂です。
でも何とかもう一枚、51cm


年なし2枚出来すぎでした。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

御岳山ロックガーデン

 
2014/07/26(Sat) Category :
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。御岳山ロックガーデン。
この暑い時期でも、水辺の遊歩道が涼しい。






お家に帰ってきたら、京はやしや
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

セミの声

 
2014/07/25(Fri) Category : ひとり言
今年初めて、セミの声聞いた。
何か今年は遅いような感じがする。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

クーラーボックス

 
2014/07/17(Thu) Category : 釣具
夏になる前にクーラーボックス買い替えました。
クーラーボックスを使う釣りは、カワハギしか行かないので、17Lがちょうど良いかな。
ダイワとシマノを悩んだけど、保冷能力が高い感じがしたシマノにしました。保冷表記が違うのでどちらが良いかまったなくわかりません。
表記一緒してわかりやすくほしね。
でもいままでのクーラーより良いはず。
今週末試しにカワハギ行ってきます。





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ミスドのカルピス

 
2014/07/10(Thu) Category : スイーツ
ミスドのカルピス
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
潮見表
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
最新コメント
最新トラックバック
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
325位
アクセスランキングを見る>>
 
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 黒鯛