プロフィール
 

Hachi : 江戸川 八

Author:Hachi : 江戸川 八
東京の東エリアに住む釣り好きオヤジです。
黒鯛を中心に東京湾奥のおかっぱり釣りを楽しんでいます。黒鯛のシーズンオフはカワハギとヒラメを沖釣りで楽しんでいます。
若洲近辺に出没しています。

 
カレンダー
 
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 
タイドグラフ
 
 
リンク
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

努努鶏

 
2013/07/31(Wed) Category : 食べ物
今話題の博多名物「努努鶏」食べました。手羽先を冷たくしただけではなく、外側のカリカリ感がすごくいいですね。
味も最高です。
リピートします。V(^_^)V
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

リール穴あけ4

 
2013/07/28(Sun) Category : DIY
ここまで、出来た。
10パイの穴空きました。
これ以上は割れるのが心配なので、やめます。サイド周りを削ると完成だけど、一旦中止して、来週リール試してみます。
サイドはまた暇になったら、削ります。

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

大雨前に1枚

 
2013/07/28(Sun) Category : 黒鯛
7月27日(土)

時間:17:30~20:00
釣果 : 黒鯛1匹(50cm) ,ボラ(47cm)
えさ:カニ/ストロー

朝のリベンジに夕方から夜にかけて釣りしに来ました。
朝とは打って変わて、濁りが入ってます。カニで落としては1度もあたりなしです。
最近魚いなくなったね。
暗くなる前に、ケミホを付けて餌をストローに替えた途端ガツんときました。
硬い竿を使っているのに、浮いて来ません。あれ。60cmオーバーか何か他の魚です。そんな事考えてたら、針外れ。
次にきたのがこれ。ボラくん。
いい引きです。
さっきもこれかな?

そして、根がかりと思ったて糸を引いた途端動き出しました。
またボラかと思ったら、長くない。
タモを5m先に置いてきてしまった。
糸を出して、何とかタモを取ります。
糸を巻いて戦闘開始です。
何とか浮かせてとりました。
3週間ぶりです。

もう一枚と思ったら、突然の大雨
花火も中止になる、大雨で釣りも終了しました。
一枚取れて良かったV(^_^)V
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

朝はやっばりだめ

 
2013/07/27(Sat) Category : 釣行記
本日は底まで見える、透け潮。
魚が居る訳もない。
暑い
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

俺の焼き鳥大井町店

 
2013/07/26(Fri) Category : 食べ物
俺の焼き鳥に行って来ました。
フレンチやイタリアンより空いていて、料理は美味しくて。最高でした。
また行こうと思います。
本日は1月前からの予約で、8時30分からの2時間です。
オススメや伊勢エビは売れ切れてしまいましたが、フォアグラやサザエなど食べれたし、焼き鳥もうまかった。
俺の巻き寿司もウニといくらがのっててうまかった。V(^_^)V





フォアグラはフレンチのより美味しかつた。
また行きます。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
潮見表
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
最新コメント
最新トラックバック
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
618位
アクセスランキングを見る>>
 
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 黒鯛