プロフィール
 

Hachi : 江戸川 八

Author:Hachi : 江戸川 八
東京の東エリアに住む釣り好きオヤジです。
黒鯛を中心に東京湾奥のおかっぱり釣りを楽しんでいます。黒鯛のシーズンオフはカワハギとヒラメを沖釣りで楽しんでいます。
若洲近辺に出没しています。

 
カレンダー
 
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 
タイドグラフ
 
 
リンク
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

これからですね。

 
2009/03/29(Sun) Category : 釣行記
3月29日(日)

時間:16:30~18:00
釣果:なし
釣法:前打ち
えさ:カニ
ハリ:4号

潮の具合も良く、波もたっていていい感じです。
濁りも波の影響で段々濁ってきました。これで魚がいれば釣れる条件ばっちりです。
粘りましたが、当たりなしでした。03292009
波を被るくらいの波でしたが、もうちょっと水温が上がると良くなるのかな。


bana- ←水温上がるといいですね。ワンクリックお願いします。




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

まだ寒いですね

 
2009/03/29(Sun) Category : 釣行記
3月28日(土)

時間:19:00~20:30
釣果:セイゴ2匹(22㎝前後)
釣法:前打ち
えさ:カニ/アオイソメ
ハリ:4号

夜にしか釣りに行けないので、下げ釣行。
カニでは全く反応なしです。黒鯛まだですね。
アオイソメでセイゴ2匹釣れました。久々の魚です。



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

クリアな朝

 
2009/03/22(Sun) Category : 釣行記
3月22日(日)

時間:7:00~8:30
釣果:なし
釣法:前打ち
えさ:アオイソメ
ハリ:0.5号

朝昨日の餌を消費に行っていましたが、朝はやっぱりクリアです。
魚の反応もなく終了。
朝はこんなもんですね。
来週頑張ります。
03222009

bana- ←なんでもいいから魚釣りたいですね。ワンクリックお願いします。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

潮位間違い

 
2009/03/21(Sat) Category : 釣行記
3月21日(土)

時間:19:00~20:00
釣果:なし
釣法:前打ち
えさ:アオイソメ
ハリ:0.5号

ひと月以上魚を釣っていないので、下げいっぱいでも釣れる可能性がある場所に行ってみました。狙いは春告げ魚、眼張(メバル)です。
現地に着くと潮位を間違えたみたいで、すでに上げ始めていて敷石に降りる事が出来ませんでした。
これでは釣りにならないので、場所を移動して竿だけは何とか出してみました。風が強く波もあって、さらに潮位もまだ浅いので全く釣りになりません。
魚の反応もなくすぐに終了しました。
餌が余ったので明日もちょっと行ってみますか。なんか魚釣りたいですね。

bana- ←なんでもいいから魚釣りたいですね。ワンクリックお願いします。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

響(ひびき)

 
2009/03/21(Sat) Category : 未分類
某スーパーのお笑いイベントで、響(ひびき)見ました。
テレビに出ているお笑いの人なので、さらっとやって帰っていくかと思ったら、サービス良く、2本のネタをやって、気軽に写真を撮らせたり、自分のブログ用の写真撮ったり、サインまで配ってくれました。響
今日は、お笑いイベントを楽しみました。
響・・・これからも頑張ってください!!!



bana- ←お笑い楽しいね。ワンクリックお願いします。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
潮見表
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
最新コメント
最新トラックバック
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
410位
アクセスランキングを見る>>
 
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 黒鯛