プロフィール
 

Hachi : 江戸川 八

Author:Hachi : 江戸川 八
東京の東エリアに住む釣り好きオヤジです。
黒鯛を中心に東京湾奥のおかっぱり釣りを楽しんでいます。黒鯛のシーズンオフはカワハギとヒラメを沖釣りで楽しんでいます。
若洲近辺に出没しています。

 
カレンダー
 
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 
タイドグラフ
 
 
リンク
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

始動

 
2009/02/28(Sat) Category : 釣行記
2月28日(土)

時間:16:00~18:00
釣果:なし
釣法:前打ち
えさ:かに
ハリ:4号

黒鯛始動です。Image281~00
本気釣りのカニ餌のみです。
結果はガニぐしゃが一回、とハリハズレ一回でした。本命いますね。
冬のなまった、体での釣行はきついです。
竿は重く感じるし、ちょっと歩くと疲れます。
これから、毎週体力回復に釣りしたいですね。


bana- ←もうすぐ春ですね。ワンクリックお願いします。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

シナボンがなくなる。

 
2009/02/17(Tue) Category : スイーツ
日本上陸した時は、並んで購入するぐらいのアメリカンテイストのシナボンが日本より撤退するみたいです。
吉祥寺に1号店が出き、2号店はお台場アクアシティにオープンしました。
一時期は30店舗ほどあったのに・・・。
その最後の1店舗アクアシティのお店が2月28日で閉店になるみたいです。
シナボンの甘いスイートファンには、残念な出来事ですね。
あと10日でシナボンも日本では食べれなくなってしまいます。
最後に食べたい方は、アクアシティに急げー!!!ミニボン


bana- ←シナボンが日本より撤退とは寂しいですね。ワンクリックお願いします。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

春はまだ。

 
2009/02/15(Sun) Category : 釣行記
2月14日(土)

時間:17:00~19:00
釣果:なし
釣法:前打ち
えさ:モエビ
ハリ:0.5号

季節外れの陽気にさそわれて、今年初タモ背負って出掛けてきました。
濁りも出てきて良い感じですが、まったく魚がいません。
海の中はまだ2月だね。
春うらら

bana- ←もうすぐ春ですね。ワンクリックお願いします。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

運動不足

 
2009/02/10(Tue) Category : 釣行記
2月8日(日)

時間:16:30~18:00
釣果:なし
釣法:前打ち
えさ:アオイソメ
ハリ:0.5号

2月に入り、市場調査に行って来ました。有○は、工事が進みL字型護岸作業中で、釣りする場所が全く無くなってました。(:_;)ariake






新木場方面に移動、風が強く釣れる気がしませんが、とにかく竿出さないと状況は判らりません。と足に力を入れた途端、足がつりました。痛い、痛い、運動不足を痛感しながら、竿だすも魚の反応無しのボーズでした。


bana- ←2月は厳しいですね。釣り具の手入れをしながら、シーズンに備えます。ワンクリックお願いします。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
潮見表
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
最新コメント
最新トラックバック
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
415位
アクセスランキングを見る>>
 
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 黒鯛