プロフィール
 

Hachi : 江戸川 八

Author:Hachi : 江戸川 八
東京の東エリアに住む釣り好きオヤジです。
黒鯛を中心に東京湾奥のおかっぱり釣りを楽しんでいます。黒鯛のシーズンオフはカワハギとヒラメを沖釣りで楽しんでいます。
若洲近辺に出没しています。

 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 
タイドグラフ
 
 
リンク
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

5月の釣果

 
2017/06/09(Fri) Category : 未分類
例年だとあまり釣れない。5月,
今年は釣れました。

単月で黒鯛16枚キビレ14枚。びっくりした。
(^ν^)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

雨にやられた携帯

 
2015/11/25(Wed) Category : 未分類
釣りに携帯持っていって、雨具のポケットにいれていたら、水で電源はいりません。

ジップロックに海苔の乾燥剤入れて乾かしてみます。3日間放置して何とか復活しました。

しかしセンターボタンが使用出来なくなったのと、カメラが使えなくなりました。

ブログ更新はだんだん厳しくなりそうです。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ボーズ2連チャン

 
2013/05/06(Mon) Category : 未分類
連休最後の2日間は釣りに行きましたが、いつもの様にあたり無しのボーズでした。
明るいうちに魚が釣れる気がしない。

花がきれいな季節ですね。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ラーメン凪 煮干王 渋谷店

 
2012/10/26(Fri) Category : 未分類
煮干自慢な煮干王に行ってきました。
夜の8時30分なのに、5.6人の並びがあった。期待できるね。



煮干しがきいた、ちょっと濃いめの味です。上手いけど自分には少し薄めがいいかな。
麺も極太麺で上手いです。
焼き豚も
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

野郎ラーメン神田

 
2012/10/23(Tue) Category : 未分類
二郎系のラーメンが食べたくて、神田にある野郎ラーメンを食べました。
豚野郎ラーメンを注文。
全部食べれるか不安でしたが、何とか完食しました。
濃い味のラーメンは久しぶりで、ニンニクを追加していれて良いお味でした。


今度は日本橋のバリ男に挑戦してみます。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
潮見表
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
最新コメント
最新トラックバック
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
410位
アクセスランキングを見る>>
 
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 黒鯛